ブログって1日に何回も更新してもいいものですかい?

先はどの投稿から数分ですが暇なのでもう一発

 

えっと、暇ですね!

ということで次の自己満写真を紹介します!

 

f:id:donokun:20220423212140j:image

 

はい次はこちら!

supです〜〜〜

これ誰得なんですかね笑笑

まあ見てくれる人がいることを信じて少しでもモチベに繋げましょうっ😹

 

場所は沖縄です笑笑

もっと言うと宮古島の新城海岸です!

朝5時くらいだったかなめちゃくちゃ眠かった記憶があるわぁ!

日の出サップは気持ちが良い!☀️

 

スピーカーも置いててしばらく寝てたんだけど波がないからほとんど動かない笑笑

 

最高だったな!またいこっと!