宮古島って綺麗だよね海

 

f:id:donokun:20220425122221j:image

 

今日の写真はこちら!!!

こちら!!こちら!!こーーーちら!!

 

小型特殊船舶をとった途端に宮古島に行きました☀️🏖🏄‍♂️

 

シードゥのジェットをレンタルさせていただき、しばらくツーリングしました!

 

気持ち良すぎぃ♡

友達が上からドローンで動画を撮ってくれて、そちらはInstagramに載せてますがかなりかっこいい動画になりました🥺

 

途中で亀にも遭遇できてよかったな🐢

カメキチ🐢

 

東京にいたらジェットを乗る機会がなかなかないけど、旅行先でチラッと乗れるのが本当に楽しい!!

 

免許試験めちゃくちゃ緊張したな🤭

 

最近はジェットでの事故がよくニュース出てできて本当に危険だと思ったナ!

 

乗る時は気をつけようね!!GO🏃

 

さぁはなでもほじろーっと✋